自然音録音家になったわけ

guitarlabo_2.jpg
Yahoo! オークションの音楽サイト、『Guitar Labo』に、
僕のインタビュー記事の第3弾が掲載された。
まさか3回も載るとは思っていなかったので驚いているのだが、
この記事を書いてくださったヤフーの山内さんは、
「できれば、年内にもういっかい載せますよ」とおっしゃっていたので、
またびっくりした。
今回は僕がどういう経緯で自然音を録ることを仕事にするように
なったか、ということに焦点をあてた内容になっている。
今までこれほど深い話をインタビューで話したことはなく、
正直照れくさいというか、気恥ずかしい部分もあるのだが、
そこまで深く入り込んで、記事にしてくださった山内さんの
視点は本当に素晴らしいと思った。
ご興味のある方は、是非ご覧になってください。
*『Guitar Labo』のサイトはこちらから

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>