朝崎・全・ジョー !!

Aoyama.jpg
ライブのお知らせです。
来週、9月18日(木曜日)、青山円形劇場で開かれる朝崎郁恵さんの
CDリリース記念ライブに、僕と高橋全さんがゲスト出演します。
朝崎さんとは奄美大島がつないでくれたご縁で、ずっと親しく
させていただいていて、僕の作品『AMAMI』でも1曲歌って
いただいている。最初に朝崎さんと高橋さんの「うたばうたゆん」
(写真集版)を聞いた時は心の底から驚いた。
最初にライブを見た時は涙が止まらなかった。
もともとネイチャーサウンドオーケストラをやろうと思ったきっかけは、
高橋全さんとふたりでユニットをつくり、そこに朝崎さんをゲストに
迎えて、すごいライブをやろう、というのがそもそもの始まり
だったのだ。
そんな朝崎さんと全さんとの共演がやっとやっと実現することとなった。
これは自分にとっても、本当に夢がかなった、というくらいの
出来事で、当日は気合いを入れて望みたいと思っている。
お時間のある方は、是非のぞきに来て下さい。
*コンサートの詳細はこちら