綾町ライブ、無事終了!

昨日、綾町でのコンサートが無事に終了した。
東京以外の場所でライブをやるのは初めてということもあり、
始まる前はお客さんの反応がとっても心配で、楽屋で3人で
いるときに、もしウケなかったらどうしよう、
とか言い合っていたのだが、、、
皆さん、すごく一生懸命聞いて、楽しんで下さっている
雰囲気がステージにもしっかり伝わってきて本当に嬉しかった。
先日の丸ビルのとき同様、ハンカチで目頭を押さえる人も続出。
最前列にいた女性は号泣してくれてましたね。
綾町の皆様、本当にありがとうございました!!
おまけに、東国原知事もお見えになっていた。予定では公務の
スケジュールが詰まっているため、ご挨拶だけされて帰られると
聞いていたのだが、ライブが始まると最前列に座られて見て下さった。
ライブが後半に差しかかった頃、側近らしき人に即されて
退席されたが、本当に真剣なまなざしで、見て下さっていた
お姿がとても印象的でした。
というわけで、怒濤のライブ2連発も無事に終了!
綾町でのライブの模様は、フジテレビ「ハピふる」で放送
される予定です。
aya_live_01.jpg
*移動用バスを取り囲む尚之ファンの皆さん。
出待ちされたり、車を取り囲まれたりしたことなど
一度もないので、面白いから逆にバスの中から写真を撮った。(笑)