NSO CDミックス、完成!!

NSOのCDのミックスがようやく完了した。
ゴールデンウィーク前から取りかかっているので、まる1ヶ月以上
費やしたことになる。
まだスタッフや友人など数名にしか聴かせていないが、とても感動して
くれているようで嬉しい。自分でも本当に良いモノが出来たと思い、
自信もあったんだけど、やっぱり人の感想を聞くまでは不安でしかたなかった。
自分なりの世界観の中で作っているので、それを人が理解して
くれるかどうかはあくまで相手次第なので、正直未だ自信と不安が
入り交じっている状態だ。
今までの僕の自然音だけのCDでも同じなのだが、このNSOのCDも
最初から最後まで通して聞いて楽しめるようになっている。
全部で1時間の、自然と音楽が織りなすストーリーを楽しんで
もらえるようにしたつもりだ。
数日後には、メンバー、スタッフを集めての試聴会をやる予定。
みんな、なんて言うだろう、、、、ちょっと不安。でも、楽しみ!