CD完成間近 !!


毎朝、5時から6時くらいに起きて、コンピュータに向っている。
NSOのCDのミックスをやっている。ゴールデンウィーク前からずっと
このペースでやっている。もちろん、毎日というわけではなく、その間
打ち合わせもあれば、仕事もある。なのでとびとびではあるが、
基本的にはずっとこのペースでやっている。
もちろん、オレにはゴールデンウィークなんぞ無かったに等しい。
煮詰まってきた! なんだか知らないけど、煮詰まってきたぞ!
今朝も同様に6時に起き、作業も順調に進んでいよいよ佳境へ入ろうと
したそのとき、、、、なにかプチッという小さな音が聞こえた。
おかしい。何かがおかしい!
なんでひとりで、しかも誰も見ていないのに、ちまちまと重箱の隅を
顕微鏡で見ながら、手術用の針でツンツンと突っつくような作業を
続けているんだ?
何かが足りない!
判った!お菓子だ。
通常、スタジオにはカゴに入ったお菓子がある。ウチのスタジオにはそれがない。
だから作業が進まないのだ! やっと判った。良かった。
早速、朝も早よから、近所のコンビニにお菓子を買いに行った。
こんがりエビもち、しっとりチョコ、白黒ごまだくさんせんべい、
そして源氏パイ。ウーロン茶も買った。
よっしゃぁ〜〜〜!カゴは家にある。
いそいそと家に戻り、カゴにお菓子を並べ、悦に入る。
あぁ〜〜、ホントのスタジオみたい。
単純と言うかなんと言うか、がぜんやる気が出てきた。
さぁ〜〜、もうひといき頑張るぞ〜〜!!
・・・というわけで・・・・
NSO のCDは、予想以上の出来栄えで、完成へとひた走りに走っております。
ジャケットの方にも隠し球があるのだが、まだナイショにしておこう。
どうか、どうか、お楽しみに!!