続き

さて前回のつづき。
あっ! と思ったメールの内容は、、、
高砂淳二さんとのコラボ作品の制作の件だった!
高砂さんとは今年の7月に新宿コニカミノルタプラザで開かれる
写真展でのトークライブでご一緒し、また会場の音響デザインを
やらせていただくことになっているのだが、それとは別に一緒に
作品を作って発表しよう、という動きになっているようだ。
僕は以前から高砂さんの写真が大好きなで、いつか一緒に仕事が
出来ればと思い続けてきたのだが、今年になってそれが実現し、
また加えて一緒に作品まで作らせてもらえるなんて、まさに、
「Dreams Come True !」なのだ。
そんなわけで、今年はNSOのCDを始め、いくつかの作品が
世の中に出るというとても嬉しい年になりそうだ。