NSOレコーディング2日目

>
*初めて撮ったスタジオ3ショット
fujiwara.jpg
*今回の陰の立て役者。若手新進気鋭のエンジニア藤原君の真剣な様子
市谷、一口坂スタジオは感動のるつぼとなった!
尚之のテナーサックスは凄まじかった!
全さんのピアノは魂をえぐった!
それほどふたりのプレーは圧倒的に素晴らしかった。
なんと幸せな時間だったことだろう。
これほど素晴らしいパートナー達を得られたことの幸せを
心から感謝したひとときだった。
昨日は昨日で本当に素敵なテイクを重ねたのだが、今日は今日で
「あらま!」というほど素晴らしい演奏を録ることができた。
う〜〜ん、、やばい!やばすぎる!
今日は昨日のゆるゆるペースを取り返すべく、ボクネンさんのパワーを
お借りしようと思い、ボクネンシャツを着込んでスタジオに乗り込んだ。
いつも通りゆる〜いペースではじまったのだが、さあ昨日のやり残しから
始めようとしたとたんに、尚ちゃんのテナーがもうたまんないくらいに
心を震わせる。うう、、すごい、すごいぞ!
一息ついて3人でジャムりはじめると、全さんが、魂、全開!
うう、、、高橋全、おそるべし!
さくさくと録音は進み、あっさりと早い時間に完了!!
車で帰るため飲めない全さんに、ごめんね、ごめんね、と言いつつ、
尚ちゃんと軽く飲みに行く。心から幸せなひとときでした。