J-WAVE ゲスト出演!

JWave1.jpg
昨日、J-WAVEの番組にゲスト出演した。
収録は六本木ヒルズの33階にあるJ-WAVEのスタジオ。午後3時の
約束だったのだが、ちょうど時差ボケの影響で睡魔がやってくる時間帯。
お約束通り、1時を過ぎるあたりからやってきました睡魔さん。
おいおい頼むよ〜と思いつつ、行きがけにスタバでコーヒーを飲み、
カフェインで睡魔を押さえつつスタジオへ。
いざ収録が始まり、しゃべり始めてはっと気がついたのだが、ここ1ヶ月
ずっとロスにいたので、東京にいるときに比べ、日本語をあまりしゃべって
いなかったせいか、ど〜もおしゃべりがイマイチというか、なんだか
つっかかってしまって、収録中は四苦八苦。やっぱり帰国翌日のラジオは
キツイなぁ〜と思った一日でした。
そんなわけで、しどろもどろのジョー奥田をチェックしたい方は、
是非、聞いて笑ってください。
オンエアは今週の日曜日(9日)の午前9時20分から50分まで。
朝9時から放送されている番組『Happiness』のなかの『Earth Humming』
というコーナーに出演します。
ちなみに、番組の内容はインタビュー記事としてサイトにも
掲載されるそうなので、そちらの方もチェックしてみてください。
*J-WAVE『Happiness』のオフィシャルサイトはこちら

4 Comments

  1. saori

    Joeさんお帰りなさいませ!!
    そして、早速ラジオにご出演なさるんですね、
    番組聞きますね~♪

    Reply
  2. Joe

    saoriちゃん
    はぁ〜〜い、ただいまです〜〜 m(_ _)m
    睡魔と戦いながら、カミカミでしゃべってますから、
    かなり笑えると思いますよ。(^^;)

    Reply
  3. miki@bokunen's

    joeさん、お帰りなさいませ~♪
    ご無事で、しかも、早々にお仕事だったんですねー
    日曜日は早起きして聞きますねー。
    アッメェーリカのお言葉なまりの日本語、楽しみです♪

    Reply
  4. Joe

    mikiさん
    はぁ〜〜、ただいまです〜〜
    なぁ〜〜んだか、しどろもどろで笑えますよ。(^^;)

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>