「はなまるマーケット」

hanamaru2.jpg
なんと今朝のTBS番組『はなまるマーケット』で、
「ネイチャーサウンドオーケストラ」の楽曲『Our Song』が紹介された。
朝、友人から電話があり、
「藤井フミヤさんと尚之さんがゲストで出てるよ」
と教えてくれたので見ていたら、司会の薬丸さんが
「最近の尚之さん個人の活動は?」
と聞かれ、尚ちゃんが
「今、自然音とのコラボで『ネイチャーサウンドオーケストラ』
というユニットをやってまして、、、、」
と答え、テロップ入りで曲のさわりが流された。
岡江久美子さんが
「うわ〜、素敵ですね〜!」
と言ってくれた。
まさかNSOの話が出るとは思っていなかったので、
なんだかとっても嬉しかった。
=================
PS: 今、「はなまるマーケット」のサイトの掲示板を見たら、
NSOに関する問い合わせのや感想の書き込みが6件も入って
ましたよ!
*「はなまるマーケット」の掲示板はこちら

24 Comments

  1. ざぶん

    あらぁ~、今日の花まるマーケット、9時までは見てたのにぃ~!
    その先は、お出かけしてみてなかったなぁ。残念!
    でも、あんな視聴率高い番組で、「いぃっ!」って言われたのはすごいですぅ。
    実は、私もお風呂で「NSO」聴いてます。すごいリラグゼーションになりますね。特に「YUKIDOKE」最高っす(^^)

    Reply
  2. Joe

    ざぶんさん
    僕も歯医者さんのアポがあったので、ぎりぎりでした。(笑)
    さあ、いつごろCD出来るんでしょうね〜〜
    ホントは早く作りたいんですけどね。(^^;)

    Reply
  3. ざぶん

    最近、F-BLOODが忙しそうですよね。
    さっきも「カートゥンKAT-TUN」に出ていて、女医さんの健康診断受けてましたよ。尚之さん、肝臓に心配ありと言われてました(–;
    ところで、今だと、はなまるのホームページで「OurSong」の話が出てますね!
    http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/
    皆さんに(私も)「NSO」サウンドを早く聞いてもらいたいものです。

    Reply
  4. Joe

    ざぶんさん
    >肝臓に心配あり
    あははは、、、尚之、酒豪ですからね〜〜
    だれかさんと同じで、つぶれるまで飲みますから。(笑)

    Reply
  5. しげ

    しまった~。
    「はなまるマーケット」録画しておけばよかった。
    へたこいた~。
    未だ「NSO」のサウンドに触れたことない小生、悔しいです。
    CD楽しみに待っております。

    Reply
  6. Joe

    しげさん
    今度こういう機会が事前に分かっていたら
    お知らせしますね〜〜
    ちなみに、NSOの曲はradio TINGARAのなかで少しだけ
    紹介していますよ〜〜
    http://www.tingara.com/mt/archives/2007/12/post_534.php

    Reply
  7. しげ

    >ちなみに、NSOの曲はradio TINGARAのなかで少しだけ
    >紹介していますよ〜〜
    そうでした、聞いていました。
    失礼しました。
    今年は、生で聞いてみたいです。
    今年もライブやりますか?

    Reply
  8. Joe

    しげさん
    是非、ライブもいらしてください。
    今年の予定は、まずフルバージョンのCDをリリースして、
    それからライブをやろうと思っています。
    どうかお楽しみに!

    Reply
  9. イナセなギンポ

    初カキコミいたします。ワタシ昨日偶然にテレビ見ました。まだライブに行ったことないので、とってもビックリそして嬉しかった~。CD楽しみにしてますね。 ちなみにミクシイ日記にもアップしちゃいました♪

    Reply
  10. Joe

    イナセなギンポ さん
    お名前はTINGARAのサイトでずっとお見かけしてましたよ。
    コメント、ありがとうございます!!
    ミクシイの日記も拝見しました。
    これからも応援してくださいね〜〜〜!! ヽ(^o^)ノ

    Reply
  11. ぎゃちゃっぷ

    はじめまして。。ぎゃちゃっぷと申します。
    今日、はなまるマーケットを拝見し、初めてNSOの音楽に触れました。
    私は、ロックしか聴かないんですが、our songを聴いた瞬間に、「いい!!この曲いい!!」と思いました。
    こんな感動は、久々でした。
    それから、今日、一日かけて、どうにか入手できないものかと探しました。。。
    でも、手にいれることはできませんでした。
    ぜひ、CD化をしてください。
    お願いします!!!

    Reply
  12. Joe

    ぎゃちゃっぷ さん
    うれしいコメントありがとうね!!
    そういうのが一番嬉しいっす〜〜〜
    CD、今年の春くらいにはリリースしますから、
    どうかお楽しみに!! (^_^)

    Reply
  13. ぎゃちゃっぷ

    うれしーーーーーい!!!
    春が待ち遠しいです!!!
    首をながーーーーーくして
    CD化を楽しみに待ってます☆
    がんばってください!
    ぎゃちゃっぷより

    Reply
  14. イナセなギンポ

    春よ来い、早く来い!ですね。CD楽しみにしてます。それにしても今日は寒いですね。

    Reply
  15. Joe

    ぎゃちゃっぷさん
    どうぞお楽しみに!
    なるべく早い時期にお届しますよ! (^_^)

    Reply
  16. Joe

    イナセなギンポさん
    いやぁ〜〜〜、マジ寒いっすね〜〜
    そんなわけで、しばらくロスに避難してきます。
    帰ってきたときは、楽しいおみやげお楽しみに〜〜〜 (^-^)v

    Reply
  17. seco

    はじめまして。
    わたしも、はなまるでNSOのことを知りました。
    春のCDリリース、とってもとっても待っています、
    妹と一緒に;-)

    Reply
  18. Joe

    secoさん
    はじめまして。コメント、ありがとうございます。
    NSOに興味を持ってくださって、ホント嬉しいです。
    CDリリースの準備は着々と進んでいます。
    どうぞお楽しみに!

    Reply
  19. ayumama

    はじめまして。
    私もはなまるカフェで偶然聴き、どうしてもCDが欲しくて。ちらっとしか聴いていないのに心が穏やかになって。秋から闘病生活を送っている友人を思いうかべました。彼女を癒せるCDになってくれると思うのです。どうか一日も早くCD化をお願いします。

    Reply
  20. Joe

    ayumamaさん
    コメント、ありがとうございます。
    CD、心待ちにして下さって本当に嬉しいです。
    なるべく早くお手元にお届けできるように頑張りますね!
    どうぞこれからもよろしくお願い致します。

    Reply
  21. seco

    Joeさん、CD製作の進み具合は着々と進んでらっしゃいますか?
    リリース、心待ちにしております!
    桜が咲く頃には。。。聴けるでしょうか???

    Reply
  22. Joe

    secoさん
    はい、じわじわと進んでいますよ〜
    CD、楽しみにしていてくださって、ホント嬉しいです。
    リリース時期は、桜が咲く頃より、、、ちょい後かも、、、(^-^ゞ

    Reply
  23. seco

    Hi there Joeさん
    まだかなまだかな~と思いつつ、
    リリースを待つのもまた、たのしんでいます。
    久しぶりです、リリースを待つヨロコビをもったのは。
    昨年6月に始動、開始されたようですが
    今年もライブの予定など、ありましたら是非インフォメーションをお願い致します。

    Reply
  24. Joe

    secoさん
    いつもコメントありがとうございます。
    リリース、心待ちにしてくださっていて、本当に嬉しいです!
    僕ののお知らせメールリストに加えさせていただきましたので、
    NSOに関する情報はメールでお知らせいたします。
    どうかこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

    Reply

ざぶん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>