NSOライブ第3回目、無事終了!

一昨日、NSO(The Nature Sound Orchestra)のライブが無事終了した。
満月の夜、しかも皆既月食が見れるという特別な夜だったが、あいにくの
嵐で、カミナリの稲光をバックに、というある意味すごいスチュエーションでは
あったが、来て下さった方々には十分楽しんでいただけたと思う。
いつもは大抵黒か白の衣装なのだが、この日は名嘉睦念さんからいただいた
カラフルなシャツで満月ナイトを祝った。このシャツは睦念さんの作品、
『湧卵』をプリントしたもので、胸のところにちょうど月食の月が
描かれている。
そんなわけで、毎回新しいことにトライしながら回を重ねること3回。
次はどんな新しいことをご披露しようか考えを巡らせているところ。
全さん、尚ちゃん、そして映像クリエーターのキミちゃんとの息も
あってきたし、それを支えてくれるスタッフ達とも連帯感が深まって
きたように感じるのが嬉しい。
まだまだスタートしたばかりと言って良いこのNSO、これからもどんどん
進化していくことと思いますので、これからもご支援のほどよろしくお願い
いたします。次回のライブをお楽しみに!
*名嘉睦念さんの作品『湧卵』はこちら

6 Comments

  1. hani*

    お疲れ様でした☆
    見に行けなくてほんとに残念でした・・。
    お月様と太陽は、北海道でデートしていたみたいです(^_-)
    進化していくNSO、これからも応援させて頂きます♪

    Reply
  2. joe

    hani*ちゃん
    いつもありがとうね。
    いいなぁ〜〜、皆既月食は北海道でだけ見れたそうですね。
    そこに居合わせたなんて、ホントにラッキーでしたね。
    hani*ちゃんはNSO応援団長ですね。^_^

    Reply
  3. まっちゃん

    今回は、稲妻という素晴らしい演出もあったのですね。
    一回目の時、ここで雷が見えたら、
    さぞかし迫力あるだろうね〜とか話していたんですよ。
    「湧卵」シャツ、素敵ですね。
    睦稔さんの素敵な絵で身を包めたら、かなり幸せ気分になりそう。
    毎回進化するNSO、今後の展開がとても楽しみです。
    次回は、なんとしてでも行きたいです。

    Reply
  4. ざぶん

    稲光をバックにとは、サプライズもさすがです(^^;
    こちらも曇りで皆既月食はテレビ観賞になってしまいました。残念です。
    ところで、Audio Accessory126号買いました!バイノーラルの事が詳しく書いてありましたね。
    永久保存版にしておこうかなぁっと。

    Reply
  5. joe

    ざぶんさん
    あ、オーディオアクセサリー、読んでいただきましたか!
    うれし〜です〜。あの号は、結構たくさん書いていますね。
    マニアの方は参考になったと思うのですが。。。。

    Reply
  6. Joe

    まっちゃんさん
    レス、前後しちゃってごめんなさい。
    落雷、すごかったですよ〜!ライブが始まる前から連発で
    ピカピカ光ってましたからね。
    「湧卵」シャツ、大のお気に入りです。なんかボクネンさんの
    ソウルに包まれているような、何とも言えないいい気分に
    なりますね。
    今後もNSO、応援してくださいね!

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>