怒濤の日々

怒濤の2週間が終わった。トークライブ4本、NSOライブ1本、原稿6本、
その間に打ち合わせ、インタビュー、撮影、レコーディング、、、、
死ぬかと思った。(なわけないか)(^^;)
そんな嵐が過ぎたとたん、スケジュールはがらぁ〜〜んとからっぽ。
まあフリーの仕事ってこんなもんだね。
そんなわけで昨日、一昨日とゆ〜〜っくりぼ〜〜っとして過ごした。
こういう時間は大好きだ。忙しさにかまけて散らかり放題にしていた部屋を
掃除して、たまった洗濯ものをやっつけて、掃除機をかけて、トイレの
掃除をして、気になっていた冷蔵庫の霜とりをして、、、、まるで主婦ですな。(笑)
そしてそろそろ次のNSO(The Nature Sound Orchestra)のライブの
アイデアを練り始めよう。今回は第3回目。こうやって回を重ねながら
徐々に形を創っていくのは本当に楽しい。1回目は、ともかくやってみよう
って感じでスタートし、2回目はそこに映像が加わった。さてさて3回目は
何をトライしようかな、、、、
8月28日(火)の「Full Moon Night Party」、どうぞお楽しみに!

6 Comments

  1. ちゅらさん

    そうそうお掃除は大事な事です☆
    お部屋をすっきり片付けて
    綺麗になったところでのんびりと・・・
    これが落ち着くんだなぁ~♪
    で、陽が落ち始めたら
    心地よい風を感じながら
    『とりあえずビール!』
    (私の場合はですが^0^;)

    Reply
  2. hani*

    ホントに怒涛ですねぇー・・。
    おもてのお仕事の他にそんなにいっぱい
    こなしていたとは・・!
    おつかれさまでした(_”_)
    部屋がサッパリすると心もスッキリして
    気持ちいいですよね♪
    私もそろそろお掃除しなくては・・。

    Reply
  3. ざぶん

    充実した日々ですね!
    全速力で走った後は、ちょっと脱力感ありますよね。
    そこは、しっかり家事で充電していただいて、ジョーさん、次の山めがけていって欲しいですねぇ。
    見た感じ、まだまだ行けそうですからぁ。(ボクネンさんにもパワーもらっただろうし(^^) )
    応援してますよ!

    Reply
  4. joe

    ちゅらさん
    以前、みいさちゃんも言ってたけど、お掃除は幸運を呼ぶようですね。
    お掃除のしめは僕もビールです。^_^

    Reply
  5. joe

    hani* ちゃん
    ずっとかたずけをするヒマもなかったので、お部屋はちらかりっぱなし
    だったんですよ〜。これでは運もやってこないと思って、頑張って
    お掃除しましたよ〜 (^^;)

    Reply
  6. joe

    ざぶんさん
    いつも応援してくださって、ありがとうございます。
    もうたっぷり休憩しましたので、次の山めがけて発進しますよ。
    今年はまだまだ面白そうなことがいっぱいありそうなので、
    どうぞお楽しみに!!

    Reply

ちゅらさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>