名嘉睦稔トークライブ


僕の尊敬して止まない版画家、名嘉睦稔さんとトークライブをすることになった。
睦稔さんは沖繩に住むアーティストで、何度かお会いしたことがあるのだが、
本当に素晴らしい作品を次々と生み出す本物中の本物のアーティストだ。
睦稔さんと飲むといつも心がとろとろに溶けてしまうような、素敵な時間を
過ごしてしまう。それも睦稔さんが持っているバイブというか、オーラ
なのかもしれない。
なんとなんと来月初め、そんな睦稔さんとトークライブをやらせていただく
ことになった。しかも他の日の共演者の方がすごくて、映画、地球交響曲の
監督、龍村仁さん、キャスターの末吉里花さん、というそうそうたる顔ぶれ。
そんな中に呼んでいただいて、本当に光栄なことだと思う。
皆さん、是非、ご参加ください。
詳細は以下のとおり。
======================================
名嘉睦稔版画展&トークライブ
2007年 8月2日(木)、3日、(金)4日(土)
開催場所 毎日ホール(定員一般150名)
     営団地下鉄東西線竹橋駅
▼展覧会
 8月2日(木)/ 3日(金) 開場11:30 閉場17:00
 8月4日(土)      開場11:00 閉場14:00
▼トークライブ
 8月2日 17:30−19:00 / 龍村仁(映画監督)
 8月3日 17:30−19:00 / 末吉里花(キャスター)
 8月4日 14:30−16:00 / ジョー奥田(ネイチャーサウンドアーティスト)
主  催 毎日新聞社広告局
協  力 富士通テン
【応募方法】
 応募時期 7月17日〜20日
 ハガキに 以下を明記のうえ、下記までお送りください。
 1.希望する日
 2.氏名
 3.郵便番号
 4.住所
 5.電話番号
 6.年齢
 7.参加希望人数
【宛先】
 100-8051 (住所不要)毎日新聞内 毎日企画サービス
 「名嘉睦稔トークライブ」係
 ※定員に達し次第締め切り。参加者には招待状をお送りします。
 ※お寄せいただいた個人情報は招待状の発送のみ使用いたします。
【お問合せ】
 毎日企画サービス「名嘉睦稔トークライブ」事務局
 TEL 03-3212-2274(土・日・祝日をのぞく午前10時〜午後5時)
==================================
*睦稔さんのオフィシャルサイトはこちら

13 Comments

  1. ざぶん

    すごい豪華メンバーですよね。
    これ、全部聴聴きにいったら、会社クビになっちゃう(笑)
    ジョーさんの日に、ちょうど山登りに行っている時期なので、お山の上からイベントの大成功をお祈りしています!

    Reply
  2. まっちゃん

    トークライブは三日間とも参加したかったのですが、
    仕事の関係で2日、3日は参加できず・・・
    睦稔さんとジョーさんの対談が4日で本当に良かったです。
    とは言っても、まだ、招待状は届いていないのですが(笑)
    私のブログにて、ジョーさんのことを取り上げさせていただきました。
    それぞれのイベントが終わった段階で、詳細について報告させていただく予定です。
    まっちゃん酢
    http://macchance.blogspot.com/

    Reply
  3. joe

    ざぶんさん
    いつも応援してくださってありがとうございます! m(_ _)m
    山登りですか! いいですね〜〜 どちらに行かれるのですか?
    お気をつけて!

    Reply
  4. joe

    まっちゃんさん
    あ、来て下さるのですね。ありがとうございます。
    やはり曜日の関係で、僕の日が来やすいようで、応募も多いようです。
    さて、サイト拝見いたしました。ほんとにほんとにありがとうございます!
    感激してます。。。(;_;)

    Reply
  5. 名嘉睦稔版画展&トークライブ

    名嘉睦稔版画展&トークライブ 2007年8月2日(木)~4日(土) 開催場所 毎…

    Reply
  6. さおり@ボクネンズアート東京

    joeさんこんにちは!
    お二人のトークライブ楽しみにしています!
    どんなお話が聞けるんでしょう♪
    今からワクワクしちゃいます。

    Reply
  7. joe

    さおりちゃん
    こんちわ〜〜!
    僕もと〜〜っても楽しみですよ。今からワクワクしてますよ。
    よろしくおねがいしま〜〜す!

    Reply
  8. uno

    凄いイベントですねぇ。。。
    見に行けなくて残念です。
    どんな話になるんでしょうか??
    頑張って下さいね。。

    Reply
  9. joe

    uno ちゃん
    当日の話は録音しちゃおうかなあ、、、、とか思ってます。(^^;)

    Reply
  10. choji

    あ〜入れ違いです 
    行けませんわ 残念
    龍村監督・ボクネン先生・ジョーさん
    皆さんお会いしましたが
    ジョーさんの声は、マジ惚れますわ
    低音の響き渡る 素敵なトークショーになりますね
    その模様 報告お待ちしております
    choji

    Reply
  11. joe

    choji ニイ
    おお〜、それは残念!
    え? 声ですか? ありがとうございます。
    それも「天はニ物を与えず」、、、かもしれません。(^^;)
    ○〜ミ〜ズミーティングやらないとね!

    Reply
  12. マンボウ

    本日はお二人のリラックスした&楽しげなお話を聞いてなんか嬉しくなってしまいました。
    類は友を呼ぶ・・・お互いに認め合い尊敬し会うお二人の互いに見つめる目が眩しそうに感じました。
    こんな素敵なトークショーを会場で視聴できた幸せを帰宅後に再び噛み締めています。
    『プロ』・・・そんな言葉が大好きになった今日でした。
    有難う御座います。

    Reply
  13. joe

    マンボウさん
    今日は来て下さって本当にありがとうございました。
    自分自身、敬愛してやまぬ睦稔さんとの時間が過ごせて
    本当に幸せでした。あの素敵な時間を共有してくださって
    本当にありがとうございました。

    Reply

joe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>