世界配信開始!!

iTunes_01.jpg
僕のCD音源が、全世界の Apple iTunes ストアで配信されることになった。
全世界といっても、日本、アメリカ、イギリス、フランスを始めとする
22カ国の iTunes Store を拠点とする配信なので、それを「全世界」と言って
良いものかどうかはともかく、世界中のどこにいても買おうと思えば買える、
という状態になった。
同時に、Napster、Rhapsody、eMusic、Sony Connect を始めとする
20数社のデジタル配信会社からも配信されることになった。
これは前回ロスに戻っているときに、アメリカのある会社と契約し、
世界配信の運びとなった。
配信が始まったとはいえ、それはただ単に『買おうと思えば買える』という
状態になっただけで、それが『売れる』にすぐにつながる訳ではないが、
少なくとも欲しいと思ってくださった方は、どこにいても手に入る状態に
なったわけで、自分の音を聴いてくれる人の輪を、世界に広げられる
可能性を手に入れた、ということだと思っている。
そんなわけで、iTunes をお持ちの方は面白半分、検索してみてください。
ついでに試しに1曲くらいダウンロードしちゃってください。
(ただし有料ですよ)(^^;)

6 Comments

  1. ざぶん

    試しにといわず、何曲か頂きたいともいます(^^)
    「NSO」の曲も購入できる日が来る事をお待ちしております。

    Reply
  2. mai

    おめでとう!!
    本当によくがんばりました。

    Reply
  3. joe

    ざぶんさん
    早速ありがとうございます!
    NSOもいずれ時期を見て、配信出来るようにしようと
    思っていますので、どうぞお楽しみに!

    Reply
  4. joe

    maiちゃん
    ありがとう!!
    これからも頑張って、もっともっと面白いことやるからね。^_^
    早く日本に遊びにおいで〜〜

    Reply
  5. ちゅらさん

    22ヶ国なんて凄いです!
    全世界といっても過言ではありません!!
    本当におめでとうございます☆
    これからも益々のご活躍を祈っております^0^

    Reply
  6. joe

    ちゅらさん
    いつも応援してくださってありがとうございます。
    これをあくまで出発点として、自然音の輪を広げていきたいと
    思っています。
    これからも宜しくお願いします! m(_ _)m

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>