NSO第1回目ライブ、無事終了!


昨夜、六本木のマドラウンジで、『The Nature Sound Orchestra』の
船出と言える、第1回目のライブが無事終了した。
2ステージやったのだか、1回目も2回目も盛況で多くの立ち見のお客さん
もでて、ぎっしりの満員だった。
実はこの日のお昼頃から、なんだかドキドキし始めて、そわそわと
落ちつかなかった。あれれ? これ、なんだろ、こんなの初めてだ、、、
時間と共にドキドキの度合いが強まっていく。不安でドキドキというより、
むしろワクワクに近いような感じだったかもしれない。
自分自身、このプロジェクトに賭ける思いは強く、気合いも入って
いたので、遂にこの日がやって来た!という嬉しさがドキドキにつながった
のだろう。
それにしても、楽屋にいて思ったことがある。
このプロジェクトに関わるスタッフの数とその熱意だ。
それもそれぞれの分野で長年キャリアを積んできた強者ばかりが
このプロジェクトを支えてくれようとしている。これは新しくスタート
したばかりのプロジェクトとしては極めて異例のことで、本当に幸運な
ことだと思う。長年の友人がスタッフに加わってくれて、そのみんなの
気持ちが嬉しくてたまらなかった。
そしてこの第1回目のライブに駆けつけてくれた、多くの友人知人に
見守られながら、NSO を乗せた船は静かにゆったりと海に浮かんだ。
高橋全、藤井尚之、そして僕。この3人を乗せた舟は、これからどこを
目指して行くのだろう。この先には何が待っているのだろう。
それを思うとさらにドキドキしてくる。
nso_logo_1.jpg
*ネイチャーサウンド・オーケストラのオフィシャルサイトはこちら

12 Comments

  1. uno

    良かったぁ。。次回機会が合えばおじゃまさせて頂きますね。。
    去年とは全然違うんでしょうねぇ。。。
    楽しみです。。

    Reply
  2. ヤッチー

    ジョーさん!!すごい、よかったですよぉ〜〜!
    これからが楽しみですね〜!
    早く海外でライブしてくださーーーい!!
    とにかく、初ライブおめでとうございました。

    Reply
  3. ひでお

    JOEさん
    The Nature Sound Orchestraサイコーだね。
    素晴らしい船出でした。
    トラックバックできないから、ここにURLを貼り付けさせてください。
    http://hideo-channel.blogspot.com/2007/06/nature-sound-orchestra.html

    Reply
  4. joe

    Uno ちゃん
    是非次回はお越し下さい。
    そうですねえ、、、去年のフォーラムとは少し違うかもしれません。
    なんといっても、自然の音と素晴らしくインプロバイズする
    高橋さんと、自然児のような尚ちゃんとのコラボなので、
    かなりいい感じですよ!

    Reply
  5. joe

    ヤッチーさん
    わざわざ来てくれて、本当にありがとうね!
    海外ライブの計画、じりじりと進めています。
    ホント僕も早くやりたいですね!
    これからもよろしく!!

    Reply
  6. joe

    ひでおさん
    つぐみちゃんをはじめ、ボクネンズアートにみなさんまで
    一緒に来てくれて本当にありがとうね!
    いつか、僕のだぁ〜〜〜い好きなTINGARA とのコラボも
    絶対に実現させたいですね。きっとやろうね!!

    Reply
  7. まっちゃん

    ジョーさん、本当に気持ちよかったですよ〜。
    東京の素晴らしい夜景をバックにNSOのライブを聞く。
    よ〜く考えると、とっても贅沢なことですよね〜。
    ジョーさんも話されていましたが、
    素敵な仲間とホームパーティーをやっているような
    あたたかな雰囲気も良かったですね。
    ある一角だけ、変な雰囲気を醸し出していましたが・・(笑)
    7月末の2回目のライブ、今からとっても楽しみで〜す。

    Reply
  8. joe

    まっちゃんさん
    遠くからのご来場、ありがとうございました!
    確かにホームパーティー的な雰囲気でしたよね。
    次回もお楽しみに! ^_^

    Reply
  9. tsugumi

    ジョーさん、素晴らしいライブでしたね♪
    やっぱり記念すべき第1回目に観に行けてよかった~☆
    いよいよ旅立ったThe Nature Sound Orchestra、
    これからますます楽しみですね。

    Reply
  10. joe

    tsugumiちゃん
    いろいろと忙しいときにわざわざ来てくれて本当にありがとうね!
    自分のまわりの大切な友人には是非立ち合ってもらいたかったので、
    本当に嬉しいです!!
    TINGARAとのコラボも進めないとね!
    こんど打ち合わせがてら、飲みましょうぜい!

    Reply
  11. しげ

    ジョーさん
    ライブ成功おめでとうございます。
    行きたかったです。
    皆さんのコメントを読んでいるとさらに行きたくなりました。
    次回は7月末ですね。今からスケジュール等々調整せねば。

    Reply
  12. joe

    しげさん
    ありがとうございます!
    次回もしお時間の都合がつけば、是非遊びに来て下さい。
    日にちは7月31日に決まりました。
    詳細は追ってここでお知らせいたします。

    Reply

tsugumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>