ジョースペ4!

joespe4_s.jpg
いきなり『ジョー・スペ・フォー!』とか言われても誰も判らない。
『Joe Okuda Special vol.4』@ radio TINGARA のことなのです。
。。。。って、ますます判らない。(笑)
『Joe Okuda Special vol.4』@ radio TINGARA、っていうのは、
ポッドキャストで配信しているラジオ番組『radio TINGARA』の
名物(?)コーナー的プログラムのことでして、特番として不定期に
出演させていただいているんです。
今回も収録後素早くアップされていて、さすがイシジマ氏!!と
毎度のことながら、感心するしだい。
*『radio TINGARAーJoe Okuda Special vol.4』 
  *  *  *  *  *
yogadvd.jpg
その中でも話題になっていることなのだが、YOGA DVD が
遂に4月18日に発売だ!
初の、、、って感じもしないけど、、僕とTINGARA の初コラボ作品!
DVD 作品『YOGA with TINGARA』
これはなかなか和める作品ですよ。是非良い音で聴いてもらいたい
ですね。自然の音とTINGARA の音楽がとろ〜〜っと溶け合って
気持ちのい〜〜世界を作り上げてますから、是非チェックしてください。
*DVD『Yoga with TINGARA』のオフィシャルサイトはこちら!
  *  *  *  *
さて、もうひとつ話題になっていた、JOE-TINGARA コラボの第二弾 !
こちらは興味のある方はラジオでチェックしてくださぁ〜い!
*『radio TINGARAーJoe Okuda Special vol.4』は、こちらから! 

10 Comments

  1. ざぶん

    ジョーさーん。どっちもよかったですよぉ。
    特に、男同士のあやしい話は、途中、噴き出しながら聴いておりました(^^;

    Reply
  2. hideo

    ジョーさん、またまたご出演アリガトウございます。
    しかもLAまで追いかけてしまって。
    それにしても便利になりましたね。
    今度は、街の音源もお願いしますね。
    楽しみにしています。

    Reply
  3. かうとん

    LAにいるジョーさんの声がこうやって聞けるってことは、
    本当にすばらしいことですよね。
    ジョースペを企画してくれたhideoさんにも感謝です。
    ゆる〜いジョーさんの話、とっても楽しかったですよ。
    LAの音、楽しみにしていますよ。

    Reply
  4. joe

    ざぶんさん
    あはは、、、男同士ってなんか色気ないね。(^^;)

    Reply
  5. joe

    hide ちゃん
    いえいえ、と〜んでもない。今回はいつもよりマジメに出来たかな?
    今度なんか録ってみますね。

    Reply
  6. joe

    かうとんさん
    ホントに便利な世の中になりましたね〜〜〜
    やっぱりロスのテンポ感があってるんですね。(^-^ゞ

    Reply
  7. akira takahashi

    あの~~
    水面下で動いていると思っていたプロジェクトですが、ジョーさん、勝手にしゃべっているではないの(笑)!しかもワタクシの名前まで出してしまって。。。
    困ったなあ、これではマジメにやらない訳にはいかないではないの(爆)・・・・
    仕方が無いので巨匠が帰ってくるまで更なる秘策を練っておきます。
    追伸:悔しいので僕の掲示板にもこそっと告知しておきました。

    Reply
  8. joe

    akira さん
    えへへ、、、ちょっと黙ってられなくなっちゃって、、、(^-^ゞ
    もうちょうど1カ月前くらいだし、、、、へへへ
    こそこそ告知しましょう。(笑)

    Reply
  9. かうとん

    akira takahashiさん、はじめまして。
    こちらのブログで紹介されていたCD BOOK「うたばうたゆん」で
    akira takahashiさんの演奏に惚れ込んだファンの一人です。
    聴くたびに感動が深まる素晴らしいCDだと思います。
    来月からスタートするジョーさんとのコラボ、今から本当に楽しみです。
    ジョーさんの気合いの入り方がものすごいですものね(w

    Reply
  10. akira takahashi

    かうとんさん、はじめまして!!
    「うたばうたゆん」懐かしいです(笑)!!ジョーさんが紹介してくれたおかげですね。ありがとうございます。
    ライブの方、勿論僕も凄く気合い入れて準備しています。ぜひぜひ聴きにいらして下さい~!!

    Reply

かうとん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>