新年会

昨日はTINGARAのイシジマヒデオさん宅での新年会にお呼ばれした。
ヒデオさん宅にお邪魔するのは初めてなので、ヒデ・スタジオも見せてもらった。
そのあまりにすっきりしたレイアウトにびっくり。同じスタジオでもうちとは
大違いだなあ、、、と感心しきり。
さぁ〜〜って宴会じゃぁ〜〜!まずはTsugumi ちゃん、miki さんも交えて乾杯!!
おつまみの美味しいこと! 一人暮らしの僕ではとても用意出来ないもの
ばかりがずらりと食卓に並ぶ。うう、、、美味しい!! (;_;)
さあ焼酎だぁ〜と飲みは進む。とてもじゃないけど、僕らのファンの人達には
お聞かせ出来ないようなアホ話の連続。もう笑い過ぎて腹筋が痛い。
今まで話したことなかった僕のことや、TINGARAの裏話や、もうわけが
わかんないくらいいろんな話に花が咲く。おっともう終電の時間だ!
イカンイカンとおいとました。楽しい時間はすぎるのが本当に早い。
それにしても、ヒデちゃんもTsugumi ちゃんも知りあってまだ半年
くらいなのに、お互いもう何十年も知っているようなお付き合いになってしまった。
本当に嬉しいことだと思う。ヒデちゃん、Tsugumi ちゃんに大感謝!
さてさて、大晦日から続いていた連夜の宴会で、すっかり増量しちゃったぞ!
宴会モードはこれでお終い! 明後日からはまた大阪でのレコーディングが
始まる。ぼちぼちお仕事モードに切り替えなきゃ!!
さあ、今年も始まり始まり!!

6 Comments

  1. hideo

    ジョーさん、お正月早々からたくさん飲んでしまいましたね。
    それにしても、昨日の話はオモロかった。
    R-09まわしておけばよかった。
    と言っても公開はじぇったにデキましぇんね。
    後悔する事になるもんね。
    大阪のレコーディング、頑張ってくださいね。
    楽しみにしてま~す。

    Reply
  2. joe

    hideちゃん
    ほんとごちそうさまでした!
    いやぁ〜〜、飲んじゃったね。
    あの話は絶対に公開出来ないでしょ。「ピー」入りまくりで
    内容がぜんぜんわかんなかったりして、、、(^^;)
    そういう話聞きたい人は、僕らを飲みに誘って下さい。(笑)

    Reply
  3. uno

    あ~残念です。。
    聴きたかったなぁ。。。ピーなしで(笑)
    今度 また飲みましょうよ!
    大阪でもおもろい話をまた聞かせて下さ~い。。

    Reply
  4. joe

    Uno ちゃん
    おかえりなさ〜〜い!
    今度、飲もう飲もう!!

    Reply
  5. tsugumi

    ジョーさん、先日はほんっと楽しかったです!
    貴重な(アブナイ?ぶはは)お話し、ありがとうございました。(^O^)
    明日からまた大阪でのレコーディングが始まるんですね。
    出来上がりを楽しみにしてますね。

    Reply
  6. joe

    tsugumi ちゃん
    いやぁ〜〜〜、ホントに楽しかったですね〜〜
    気を許せる人達と飲めるのは、本当に幸せなことですね。
    にょろにょろ話も面白かったよ〜〜。(笑)
    明日から大阪いってきま〜〜す! 戻ったらまた飲みましょう!

    Reply

uno へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>