レコーディング@大阪 その4

今朝起きててみると、体調はやや回復していたが、それでもなんだか気持ちが
悪かった。時計を見てみると16時間くらい寝続けている。よくもまあ
そんなに寝たもんだ。
さて、どうしよう。。。身体もだるいし気分もかなり悪いのだが、、、
え〜〜い、まあとりあえずスタジオに行こう。ここで穴をあけるわけには
いかんでしょう。ジョー、えらいぞ!
今日は仮歌を軽く3曲とっておしまい。ダビングが残っているのだか、
ミュージシャンのスケジュールがうまくあわなくて、今日はそれでおしまい。
まっすぐホテルに帰って今まで寝た。まだまだ寝れそうだ。
きっと疲れがたまっていたのかもね。
そんなわけで、明日は今回のスケジュールの最終日だ。
カオルちゃんのギターと仮歌。
明日は飲めるかな?(こら!)
PS:皆さん、ご心配をおかけしました。
励ましのメッセージ、本当に勇気づけられました。
ホントにホントにありがとう!! m(_ _)m

12 Comments

  1. uno

    流石 ジョーさんだ!
    まだまだ若いね!!
    でも無理しないで楽しんで下さいね!!
    薬やにスポーツゼリー(ウィンダーゼリーのような)があるので飲んでみて。。
    おいらは風邪をひいたらコレを飲んでいます。。

    Reply
  2. joe

    Unoちゃん
    いやぁ〜〜もうしっかりじじ〜ですわい。(^^;)
    スポーツゼリーね! そかそか、あれ良さそうだね。
    今日はうどんの汁だけのんで寝てましたよ。
    心配してくれて、ありがとうね!

    Reply
  3. hideo

    巨匠、いつでもアシスタントしまっせ。
    スタンバってます(^^♪。

    Reply
  4. joe

    hideちゃん
    ありがとう〜〜! 頼りにしてまっせ〜〜
    でも、明日は大丈夫でしょう! ^_^

    Reply
  5. miki

    ジョーさん頑張って!
    呼吸法でどうにかなんないかなあ??
    私は後2週間でシャスタ山に行ってきます。
    この場所は、と~~~っても優しいエネルギーですよ。
    少し遠いけど、ジョーさんはもう行きました??

    Reply
  6. joe

    miki ちゃん
    ありがとう〜!
    細菌感染だからなあ、、、、どうなんだろ。
    でも、身体が弱っているから呼吸法はいいかもね。
    シャスタ山は行ったことないよ。どこにあるの?

    Reply
  7. mai

    流行のノロにやられたね。
    大丈夫?
    こっちも風邪が流行ってるよー。
    お大事に。
    アルコールでの消毒が足りないんじゃ。。。

    Reply
  8. joe

    mai ちゃん
    心配、ありがとう。うん、なんとか回復したよ〜〜
    どうもねえ、、アルコール消毒が過ぎたような気がします。(^^;)

    Reply
  9. tsugumi

    ジョーさん、疲れがたまっていたんですね。。
    ノロですか・・おぉ。。それはキツイ。。
    帰ったら充分休んでくださいね。
    レコーディングの出来上がりを楽しみにしていますね!
    ノロを退治すべく、にょろビームを念じておきます。(^O^)
    にょわわわわわゎゎゎゎゎゎゎゎ。

    Reply
  10. joe

    tsugumiちゃん
    そうなんですよ〜、きっと知らず知らずのうちに疲れが
    たまっていたんでしょうね。旅行中、飲み続けてたしね。(^^;)
    まだ症状も軽くて良かったです。
    にょろビーム、いいね〜〜 きたきたきた〜〜〜

    Reply
  11. hani*

    遅ればせながら・・調子良くなっているとのこと、安心しました。
    いつも、すごいなぁすごいなぁって思いながら読んでます。
    ノロはつらそうですねー(>_遅ればせながら・・調子良くなっているとのこと、安心しました。
    いつも、すごいなぁすごいなぁって思いながら読んでます。
    ノロはつらそうですねー(>_遅ればせながら・・調子良くなっているとのこと、安心しました。
    いつも、すごいなぁすごいなぁって思いながら読んでます。
    ノロはつらそうですねー(>_遅ればせながら・・調子良くなっているとのこと、安心しました。
    いつも、すごいなぁすごいなぁって思いながら読んでます。
    ノロはつらそうですねー(>_<)  おなかの激痛にだけは経験豊かな私ですが、何度なっても遺書を書きそうになります・・。 お大事にしてください。こそっと応援させて頂きます☆

    Reply
  12. joe

    hani* ちゃん
    ご心配ありがとうね!
    ノロ辛いです。でも、もっと大変なことになるケースもあるようなので
    まだ良かった方かも。
    でも、よ〜〜く考えてみると、それまで朝までコースでずっと飲んでたから
    身体が弱ってたんだろうね。ホント腹痛は辛いね。
    いつも応援してくれてホントありがとう!! m(_ _)m

    Reply

joe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>