国際フォーラム、最終回!!


いよいよ東京国際フォーラムでのイベントの最終回。
8月から月1回で続けてきたイベントもいよいよ最後となる。
今回のゲストはいよいよ真打ち登場! 癒しのピアニスト、巨勢典子さんだ。
彼女と最初に出会ったのは7年前くらいになると思う。友人の紹介で会い、
そのときにCDをいただいた。ロスに帰ってから聴いてびっくりした。
心の一番奥の方に響いてくるような、ものすごい深さがあった。
その後、ロスで彼女のアルバム『風の記憶』をプロデュースした。
このアルバムは、自分の数ある作品の中でも大好きなアルバムで、
今回のフォーラムのイベントでは『風の記憶』の中からセレクトして
お送りすることにした。
彼女の演奏は、どういうわけか僕の自然音と驚異的な調和を見せる。
恐らく、見ている世界が非常に似ているからだと思う。
今回はどうぞハンカチを用意して、泣く準備をして来て下さい。
きっと感動的な素晴らしいイベントになると思います。
*場所:有楽町の東京国際フォーラム・ガラス棟、イベントギャラリー
*日時:11月22日(水)
*開演:午後6時半
*入場無料
kose_01.jpg
*巨勢典子さんのオフィシャルサイトはこちら

2 Comments

  1. hani*

    とうとう最後になってしまいましたね・・涙
    平凡な毎日をなんとなく生きていた私にとって、東京ファンタジアは
    本当に大切な貴重なひとときです。
    心して聞かせていただきますっ。楽しみ楽しみ~♪

    Reply
  2. joe

    hani* さん
    >東京ファンタジアは本当に大切な貴重なひとときです。
    なぁ〜んてうれしいお言葉! (T_T)
    やった甲斐があるというものです。ありがとうございます!
    きっときっと素敵なショーにしますからね。
    お楽しみに!

    Reply

joe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>