JOE OKUDA SPECIAL予告編

TINGARA.jpg
今晩、『radio TINGARA』に出演する。今までもゲストとして、何度か出させて
もらっているのだが、今回は『JOE OKUDA SPECIAL』と銘打って、僕の活動と
作品に徹底的に迫る、という企画だ。これはTINGARAのイシジマさんの発案で、
以前からポッドキャストをやるように勧められながら、なかなか重いお尻を
あげようとしない僕に業を煮やしたイシジマさんが、じゃあ僕がやります、
と手を差し伸べてくれたと言うわけだ。
インタビューはスカイプを使って今晩0:00くらいから初め、その後イシジマさんが
編集をして、朝までにはアップするという大変な作業をかって出てくれた。
今は、その予告編が『radio TINGARA』で聴けるので、興味のある方は是非
チェックしてみて下さい。
この『radio TINGARA』は、イシジマさんとつぐみちゃんのまぁ〜ったりした
おじゃべりとTINGARAのサウンドがとっても魅力的な番組で、おまけにTINGARAの
最新曲が聴けたり、彼らの日々の生活なんかもどんどん公開している。
本当にどんなFM 番組よりも内容的に面白いと思うので、是非聴いてみて下さい。
なお、『JOE OKUDA SPECIAL』の本編は、明日30日の朝にはきっと
アップされていると思います。
*『radio TINGARA』へはこちらから

6 Comments

  1. uno

    はい!
    お待ちしておりました。。
    明日まで楽しみを・・・・あ~早く聞きたいなぁ。。

    Reply
  2. joe

    お楽しみに〜〜! ^_^

    Reply
  3. ちゅらさん

    今頃は収録中かなぁ~♪
    どんなお話が聞けるのか、とっても楽しみです^0^

    Reply
  4. joe

    ちゅらさん
    どうなるでしょうね〜〜
    いっぱいいろんな話したんだけど、、、
    きっとhideちゃんが上手に編集してくれるでしょう。
    お楽しみに〜

    Reply
  5. hideo

    はいは~い。
    おつかれさまでした。
    さきほど、JOE OKUDA SPECIAL PART1をアップしました。
    音で綴るジョー奥田の世界ですよ。
    radio TINGARA
    http://www.tingara.com/mt/archives/2006/10/joe_okuda_speci_1.php

    Reply
  6. joe

    hideoさん
    お疲れ様でした。お忙しいのにホントありがとうね!

    Reply

uno へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>