NHK出演、無事終了!

at_studio.jpg
ようやく、まさにようやく、、NHK出演が無事終了した。
1度目は阿部首相の就任直後の国会中継、2度目は北朝鮮の核実験に
関する国会中継のため先送りとなっていたので、ホントにようやくと
言う感じで、その達成感もひとしおだった。
アナウンサーの山本哲也さんも結城さとみさんも、自然の音をとっても
気に入ってくださって、リハーサルの間も本当に気持ち良い、気持ち良いと
言ってくれたのが嬉しかった。結城さんが、エンディングも通常のテーマ
音楽をやめて自然の音で終わろうと、提案してくださってそのようになった。
スタッフの方々も、いやぁ〜今日のスタジオは本当に雰囲気がいつもと
違って、気持ちいいね〜、と言ってくれたのが嬉しかった。
番組終了直前に、イベント案内のテロップが出た瞬間から、ジェマティカ
レコーズの電話はなりっぱなしで、回線はパンク寸前、社内は大混乱、
という状態だったそうだ。そしてその後、1日中電話が鳴り止むことは
なかったそうで、担当者もうれしい悲鳴をあげていた。
改めて、テレビの影響力の強さを感じた。
終了後、代々木の仕事場に戻り、あわただしくフォーラムのイベントの
リハへと走った。その後、夜からまた別件の打ち合わせと、本当に
忙しい1日だったが、仕事が終わった後のビールが身体にじんわりと
染み込むほど充実感のある日だった。
PS:
番組を見て下さった方、お便り、コメント、等下さった皆さん、
本当に、ありがとうございました。皆さんの応援があったからこそ
今の自分があると強く感じました。
本当に、本当に、ありがとうございました。
*番組をご覧になったご意見やご感想をお寄せいただければ
ありがたいと思います。よろしくお願いいたします。
*NHKご意見センターのページはこのページの下にリンクがあります。

4 Comments

  1. uno

    あれ?まだ何も書かれていませんね??
    ジョーさん今日は飲みに??
    明日のフォーラムも楽しみにしていますね。。
    多分開演ギリギリでしょうね。。。

    Reply
  2. joe

    みなさん、このいっこ前の方に書き込んでくださったようです。
    いえいえ、今日はまじめに仕事してますよ〜〜
    フォーラム、明後日ですからね。^_^

    Reply
  3. hideo

    ジョーさん、スゴイ反響ですね。
    でね、今日radio TINGARAで明日の予告編をアップしました。
    http://www.tingara.com/mt/archives/2006/10/joe_okuda_speci.php
    さて、明日はどんな話をしましょうかね・・・。
    ジョーさんファンのみなさま、来週の月曜日には、
    “JOE OKUDA SPECIAL”radio TINGARA をアップしますよ。
    どうぞお楽しみに。
    ググっとジョー奥田の世界の秘密に迫ります。
    site TINGARA
    http://www.tingara.com

    Reply
  4. joe

    予告編、ありがとうございます。
    いよいよ、また新しいことが起こりそうですね。
    みなさん、お楽しみに!!

    Reply

hideo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>