@札幌

昨日から札幌に来ています。今回は打ち合わせがメインなのだが、
せっかくだから余分に1泊して、札幌の友人達に会って帰ることにした。
昨日は一日中打ち合わせ。その後、エイジアン・ブルーという
と〜〜〜ってもおしゃれなバーで飲んだ。
それから前回トークライブをやったfudge というお店に飲みにいく。
前回ライブの時に来てくれたデジタルハリウッドの学生達と合流して、
盛り上がってしまった。
ここに出入りしているデジハリの学生達4人が集まって、『谷商店』という
デザインチームを作って仕事を初めているらしい。
若くて才能があるだけでなく、とっても温かいハートを持った若者たちだ。
社会に出るといろいろと大変だろうが、是非頑張って成功してもらいたいと思う。
若いアーティストと話をしていると自分にもとっても刺激になって楽しい。
だから若いアーティストと飲むのは大好きだ。むこうはきっとうるさい
じじいだと思っているかもしれないけどね。(笑)
今日の昼間はFM小樽の番組収録をした。オンエアー日が決まったら
またお知らせします。
う〜〜ん、、、やっぱり北海道、好きだなぁ〜〜〜

6 Comments

  1. akira takahashi

    ジョーさん、まだ札幌??
    エイジアン・ブルーはディスカバリーファーム(CDプレス屋さん)がやっているバーですよね。大崎さんっていう女の子いなかった??彼女、ディスカバリーの営業からエイジアン・ブルーに移ったと聞いています。ディスカバリー時代随分お世話になったんです。もし今晩も行くならヨロシクお伝え下さい~!!!(ってもう遅いか)
    ちなみにディスカリー東京オフィスの一階もエイジアン・ブルーです。(田園都市線池尻大橋駅)
    そうそう、あそこには僕が愛用しているMartyというタイムドメインのスピーカーも置いてあるはず。
    ではでは、来週某「リハ」ですね。こちらもヨロシク~!!

    Reply
  2. joe

    ええ〜〜!! (@_@)
    ディスカバリーファーム、ご存知なんですか!?
    実は今回はディスカバリーファーム関連の打ち合わせで
    札幌に来たんですよ〜〜
    世間はせまいなぁ〜〜〜 (^^;)

    Reply
  3. akira takahashi

    ご存知も何も(笑)・・・
    紹介も含めたら一体あそこで何万枚プレスしたことか。。。で、、、まだ札幌ですか?

    Reply
  4. joe

    そうでしたかあ、、ホント世間はせまいね!
    今日、東京に戻ってきました。

    Reply
  5. miim

    JOEさん。
    fudgeにきてくれて、ありがとう。
    「谷商店」のメンバーも、また刺激をもらったみたいで、
    ますます盛り上がってきてます。
    これからも、彼ら&fudgeを、よろしくね!

    Reply
  6. joe

    miimさん
    いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
    谷商店には近々何かお願いしようと思っています。
    こちらこそこれからもよろしく〜!

    Reply

akira takahashi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>