NHK、またもや・・・

え〜〜、、、大変申し上げにくいのですが・・・・
またもやNHKの出演日が変更になってしまいました。
先日、明日13日(金)にNHKの朝の番組『こんにちわ いっと6けん』に
ゲスト出演することをお伝えしましたが、なんと今度は北朝鮮の核実験問題のため、
国会審議が白熱しそのため、またもや国会の生中継に押し出されることになって
しまいました。
しかし・・・!
今度こそ3度目の正直! ということで新しい出演日をお知らせいたします。
出演日は、10月27日(金)
番組開始は、午前11:05です。
実際に私が登場するのは、午前11:30頃の予定です。
尚、番組終了後、ご意見ご感想などお知らせいただければ
ありがたいと思います。
*NHK首都圏放送センターの、ご意見センターのホームページはこちら

4 Comments

  1. ちゅらさん

    嫌な時代ですよね(_ _)
    怖いニュースばかりで・・・
    次回は出演日、変更になりませんように
    心から祈っております☆
    そして、ジョーさんの爽やかなトークを
    皆さんに届けて下さいね^0^
    世の中、きっと良くなる筈です*

    Reply
  2. joe

    ちゅらさん
    ありがとうございます!!
    次はきっと大丈夫だと思います。(^^;)
    爽やかかなぁ〜〜 (笑)
    でも、、がんばりますね〜!
    ほんと、ほんと、ありがとう〜!!

    Reply
  3. かうとん

    何度も何度も放送日が変更になり、「NHKさん、まったくも〜」とちょっと怒り気味だったのですが、度々の延期によって、放送日が「東京ファンタジア・第3夜(10月30日)」に限りなく近づいたことに、ふと気がついてしまいました(笑)
    27日の放送日に、ちょっとこのことに触れることができれば、東京ファンタジアの第3夜は3日後なわけで、宣伝効果抜群ですよね。さらに、多くのお客様にいらしていただけたり、わんさか取材陣にもいらしていただけたり・・・。
    「さっすがNHKさん、ここまで考えてくれていたのですね」ってことに今回はしておきましょう(笑)

    Reply
  4. joe

    そうなんですよ〜〜!
    まあ、なんでも功罪さまざまですが、受け取り方ひとつで
    明るいものが見えてくるものですね。
    僕もきっとベストのタイミングにあわせて調整しているのだろうと
    思って気楽に考えることにしていましたが、そうしていると
    肩の力も抜けて、きっと本番ではいい感じで出来るような気がして
    きてますからね。
    どうぞお楽しみに!!

    Reply

ちゅらさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>