祐ちゃんカプセル体験

酸素カプセルに入ってきた。巷では「祐ちゃんカプセル」として話題に
なったやつ。 その前はベッカムが使っていることから「ベッカムカプセル」
って言われてたっけ。
大和のスーパーヘアアーティスト、関谷さん同様、これまたTINGARA
つながりで知りあった方で、カトキチさん、こと加藤先生と飲むことがあり、
その時、この酸素カプセルの話題で盛り上がった。新しいもの好きの僕は
早速その場でアポをとった。
kato_seikotsu.jpg
JR町田駅から徒歩3分の場所にある『加藤整骨院』に到着。
中に入るとそこには「オアシス2」が鎮座ましましていた。
お〜これがウワサの祐ちゃんカプセルかぁ〜〜、なんだかカッコいいな。
女性スタッフの丁寧な説明を聞いて、いよいよGO !

5分くらいかけて中の気圧を上げていく。そうするとカプセルそのものが
膨らんで、本当にカプセルのような形になっていく。中は意外と広く、
閉塞感も思ったほどではなく快適だった。僕は自分のiPod に用意した
『Nagi』を聞きながらゆっくり深呼吸をする。こういう時には絶対
べた凪のゆるやかな波の音があうと思って用意したのだが、まさに
ぴったりだった。まるでカプセルごと海に浮かんでいるようか気分。
目をつぶってゆらゆらと身を任せているうちに、あっという間に50分が
経過して、女性スタッフが「はぁ〜い、では気圧を元に戻しますよ〜」と
時間がきたことを知らせてくれた。
カプセルから出たときはもう放心状態。なぁ〜〜んだか気持ちが
いいんだわ。身体も頭もスッキリした感じ。これは病みつきになりそう。
というか、このカプセル欲しいね。値段を聞いたらなんと400万だって。
よし! 宝くじがあたったら買おう!!、、、って、置くとこないよ〜〜 (^^;)
*『オアシス2』の詳細はこちら
 

4 Comments

  1. uno

    オアシスO2良かったですか?
    そうなんですよホントは続けると効果大なんですが・・・
    ホントあれは欲しいですよね。。
    アンチエイジングになりますしね。。
    おいらもソロソロ入りたくなってきたなぁ。。

    Reply
  2. かうとん

    > 『Nagi』を聞きながらゆっくり深呼吸をする。
    「オアシス2」の標準機能として、Joeさんの自然音が流れてくるようにすれば、もっといいですよね〜。
    来週のNHK、番組冒頭で「オアシス2」だけが静かにスタジオに運ばれてきて、フリッツくんと一緒にそこから登場するっていうのはどうですか?(笑)

    Reply
  3. joe

    unoさん
    続けるといいらしいですね〜〜
    是非是非試してみてよ。ホントお〜〜んもしろいから!
    絶対オススメです!

    Reply
  4. joe

    かうとんさん
    >フリッツくんと一緒にそこから登場するっていうのはどうですか?
    う〜〜ん、、、どうでしょう? (^^;)
    インパクト、強過ぎるような、、、気もしますね。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>