国際フォーラムイベント第2回目


いよいよ明日9月20日(水曜日)に、東京国際フォーラムのイベントの
第2回目を行ないます。
今回は、津軽三味線奏者、TENBI さんこと、福居典美さんをゲストに
お迎えして、自然音と三味線のコラボレーションをお届しようと思います。
fukui_pix2.jpg
TENBIさんの音楽性は、トラディショナルなスタイルに留まらず、
とてもコンテンポラリーなアプローチも取り入れているので、とても
面白いコラボになるのでは、ととても楽しみです。
お時間のある方は、是非のぞきに来てください。
*場所:有楽町の東京国際フォーラム・ガラス棟
*開演:午後6時半
*入場無料
*詳しくは、こちらをご覧下さい。
*福居典美さんのオフィシャルサイトはこちら

4 Comments

  1. かうとん

     大昔、ダイレクトカッティング(というレコードが流行った時期がありましたよね)の津軽三味線のレコードを買ってきて、その音にノックアウトされたことを思い出します。
     打楽器のごとくダイナミックレンジの広い津軽三味線の音が、ジョーさんの自然音にどのようにとけこんでいくのか、本当に楽しみです。さらに、ジョーさんにお会いできるかもしれないので、いまからドキドキです(笑)

    Reply
  2. joe

    かうとんさん
    明日はTENBIさんがいつもやってる感じではなく、
    むしろまったく新しいアプローチにトライしていただく予定です。
    どうぞお楽しみに!! 会場でお会いしましょう。
    是非、声かけてくださいね。
    ではでは!

    Reply
  3. miki

    げ〜〜、行きた〜〜い。
    津軽三味線か、今度の私のバケーション青森中心。
    んん??
    でも、3回目は10月30日!!
    いけるじゃん!その日は銀座近辺で遊ぼうと思って
    Hideしゃんにも声掛けてあるはずなんだけど・・・。
    Joeさん、終わってからも忙しいかな?
    四国にも行くから四万十川、勿論行って来るね。
    初日は四万十川の源流点 (不入山)を狙おうと思ってるんよ。
    あ〜〜ワキワク。

    Reply
  4. joe

    miki ちゃん
    えええ〜〜〜! 10月来るの〜〜?!
    も〜〜っちろん、終わってから時間作るよ〜!
    待ってるよ〜〜 ^_^

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>