Bay FM 出演

love-our-bay2.jpg
先日、BAY FM(ベイエフエム 78khz)の番組、「LOVE OUR BAY」
(ラブ・アワ・ベイ) のゲスト出演の収録をした。
この番組のコンセプトは、『人々の生活に関わるあらゆる喜びや楽しみを、
自然と環境を基にしたテーマに沿って見つけだし、新たなライフスタイルの
発見をリスナーに提案しているネイチャー番組』ということだそうだ。
今までに、五木寛之さん(作家)、龍村仁さん(映画監督)を初め、
毛利衛さん(宇宙飛行士)、高樹沙耶(女優)、はな(モデル)
名嘉睦稔(版画家)等々、僕が尊敬する人達が出演なさっている番組
ということで、そんな素敵な番組に出演させていただいて、とても
光栄に思っている。
放送は8月21日(月)から24日(木)まで4日間連続で、午前11時
52分から、11時58分までの6分間流れるそうだ。
BAY FM が受信出来る関東地方の方は聞いてみて下さい。
尚、受信地域外の方は、放送後、番組のホームページでトークの内容を
テキストで読めるようになっていますので、そちらでチェックして
みてください。
*BAY FM のサイトはこちらです。
* 番組『Love Our Bay』のサイトはこちらです。

4 Comments

  1. uno

    楽しみに聴かせていただきますね。。
    でも凄いメンバーの中のひとりなんですね。。
    そんな人に会えて光栄です。。
    楽しみにしています。。

    Reply
  2. joe

    いや、ホントに凄い方々が出ていらっしゃいますよね。
    僕なんかが出ていいんですか?って感じですよ。(^^;)

    Reply
  3. ちゅらさん

    ジョーさんこそ、このコンセプトに相応しい方じゃないですか!
    放送、楽しみにしております^0^

    Reply
  4. joe

    そう思っていただけると嬉しいです。
    ありがとうね。^_^

    Reply

joe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>