環境省の「環のくらし」

wanokurashi.jpg
環境省が運営する「環のくらし」(わのくらし)というホームページに
僕のメッセージが掲載された。
これは、環境省が地球温暖化防止に関する情報発信をするサイトで、
環境問題をライフスタイルから考え、提案していこうという主旨だそうだ。
一緒に掲載されているメッセージの発信者がすごくて、女優の竹下景子さんや
僕が少年時代から大ファンのちばてつやさん、テニスの伊達公子さん等々・・・
各界の方々60名あまりがメッセージを寄せている。
こんな著名な方々と同列させていただいて、なんだか照れくさいが、
でも正直、嬉しかった。
*「環のくらしー応援団からのメッセージ」はこちらから

4 Comments

  1. 山川夏子

    TINGARA好きのご兄弟は環境問題の専門家なので、お知らせします。ジョーさんありがとう。

    Reply
  2. Joe

    TINGARA 好きのご兄弟、、、ってだれだろ?
    と○○き兄妹のこと?
    僕にTINGARA を最初に聞かせてくれたのは
    と○○きお兄さんなんですよ〜

    Reply
  3. mai

    今度からセレブと呼びます。
    その調子で日本を癒してや!

    Reply
  4. Joe

    >今度からセレブと呼びます。
    だれがセレブやねん! (笑)
    そろそろ里心が・・・・(^^;)

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>