朝崎さんとの共演


先週のOTONAMI でのライブも大成功だった。
当日朝に、マブリのアツシさんからメールが来て、朝崎さんが僕に何曲か
一緒にやりたいとのことで、その曲名とイメージが書いてあった。
前回、同様に共演したときは、現場でいきなりやることになったので、
準備が十分ではなく、自分的にはやや不満だったのが心残りだった。
そんなわけで、朝からたっぷり仕込みをして準備していった。
ホントは5曲、頼まれていたのだが、自分の勘違いもあり、結局6曲も一緒に
やっちゃった。終わった後、聞いた人から鳥肌が立つくらい良かった、と
言ってもらって、本当に嬉しかった。
なんといっても朝崎さんは、僕が最初に奄美に行った時に、写真集
『うたばうたゆん』に付けられたCDと出会い、衝撃を受け、それをきっかけに
どんどん奄美と深く関わるようになっていった、という方だ。
そのころは、まさかこのように同じステージに立てるなんて、思いもしなかったが、
数年後にこうしてご一緒させていただいていることが本当に夢のようだ。
島の神様に感謝!

2 Comments

  1. fudge

    朝崎さんとの競演なんて、素晴らしいですね。
    繋がる繋がる!輪は拡がる!!
    ウチのイベントもよろしくお願いします。

    Reply
  2. Joe

    fudge さん
    そちらでのイベント、本当に楽しみにしています!
    札幌は何年ぶりだか忘れてしまうくらい久しぶりです!
    今からワクワクしています。
    よろしくお願いします。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>