ライブ @ 大阪 & 札幌

来月6日、大阪のカフェバー、コベントガーデンで
トークライブが決定しました。
また、19日、20日には、札幌fudge(ファッジ) にてトークライブが
決定しました。
大阪も札幌も大好きな街なので、すごい楽しみです。
今まで行きたいのに、遠くて行けないのが残念、とメールを下さった方々、
お誘い合わせの上、是非お越しください。
尚、詳細は追ってここでお知らせします。
というわけで、今日は赤坂OTONAMI でのライブ!
あこがれの朝崎さんとご一緒出来るのが何より嬉しい。
今日は僕が普段仕事でお付き合いしている方々や、友人、知りあいから
たくさん「行きます」メールをいただいている。ありがたいことだと思う。
今日は、屋久島の音と奄美の音を聴いていただきながら、その近い位置に
ある二つの島の話しをしようと思う。

10 Comments

  1. mai

    ゴブです。
    ジョー、すっかりセレブやん。
    素敵やん。

    Reply
  2. Joe

    セレブなんてと〜〜んでもねっすよ〜
    早くロス帰りた〜〜〜〜い!!(>_<)

    Reply
  3. りょう

    えええ?
    大阪でも聞けるん?
    ぜひ、行きたいねんけど…
    自他共に認める方向音痴!
    どないしていったらええん?

    Reply
  4. Joe

    りょうさん、お久しぶり!
    >自他共に認める方向音痴!
    1.だれか地の利のある人に連れて行ってもらう。
    2.地図をプリントアウトし、難波駅からタクシーに乗り、
      その地図を運転手さんに見せて、連れて行ってもらう。
    3.自力で頑張ってみる。
    こんな感じでしょうか? (^^;)

    Reply
  5. school-t

    こんばんは。
    今日は嬉しい連絡がありました。
    末娘からメールがあり、
    今夜の赤坂OTONAMI でのライブに行きます、とのこと。
    ご挨拶することが出来たでしょうか。
    娘から感想を聞くのが楽しみです。

    Reply
  6. Joe

    school-t さん
    お久しぶりです。
    娘さん、お見えになってましたよ!
    ありがとうございました。
    なんだかすご〜〜く嬉しかったです!!

    Reply
  7. mai

    おお!!ジョーは本物のschool-tさまに一歩というかかなり近づいてのですね。すごい!
    ちゃんときちんと挨拶できたのだろうか。。ジョーよ。

    Reply
  8. Joe

    mai ちゃん
    本物のschool-t さんの娘さんに会ったよ〜〜!
    ちゃんと挨拶も出来ました。
    ・・・って、そりゃ出来るよ、日本にも慣れてきてるし。(^^;)

    Reply
  9. school-t

    あの〜。同居の娘と二人、「あの人はなんて挨拶したんだろう・・・」と、不安を感じて話し合っております。彼女はあまり日本慣れしていないので。。。失礼はありませんでしたか?
    因みに私と娘たちは何故か全然似ていません。
    次の機会には同居しているやや日本的な娘と、
    千葉にいるややイタリアンな娘(サイズがね)とその夫と、もしかしたら私も
    大挙して押しかけるかもしれません。
    速くそんな日が来ることを楽しみにしています。

    Reply
  10. Joe

    school-tさん
    娘さん、とっても礼儀正しい方でしたよ。
    今度は皆さんでお越しください。^_^

    Reply

Joe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>