紫舟さんの作品展

hito.jpg
今日は代官山にある「奈良県代官山 iスタジオ」(アイスタジオ)
書家の紫舟さんの作品展を見に行った。
紫舟さんは以前このブログでも書かせてもらったことがあるが、本当に
素晴らしい才能を持ったアーティストで、僕の最新作の『YAKUSHIMA』の
題字
も書いてもらった。
作品展は『人(ひと)』をテーマにしたもので、どの作品もものすごく
力強く、見る者をひきこむすごいパワーにあふれていた。
poster.jpg
去年の夏、最初に会った時、僕は彼女に、
『紫舟さん、あなたきっとアッ言う間に有名になるよ。』
と、言ったのを覚えている。
そしたら、やっぱりその通りになっている。
才能のある若いアーティストがグングン伸びていく様子を見るのは
本当に刺激になって、自分も頑張ろうと力がわいてくる。
今日は紫舟さんにたっぷり元気をもらったいい日だった。
 *   *   *   *   *
【紫舟・代官山ゲリラ的作品展】 
[日時] 4/12〜4/19(水) 10:30-19:00 火曜休館 
[場所] 奈良県代官山iスタジオ
     渋谷区恵比寿西1-36-10 tel 03-3461-5257
[地図] *こちらをどうぞ
[紫舟在館] 4/15(土)終日 4/16(日)午前中・16:00-19:00    
[イベント] 4/15(土)14:00-16:00 
     千田稔教授vs紫舟トークセッション 「奈良の心とかたち」
     
     

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>