新春トークライブ第2弾!

kenwood_s.jpg
来る1月25日(水曜日)に、有楽町の『ケンウッドスクエア丸の内』で
トークライブを開催します。
題して『音が伝える美しい地球。ネイチャ−・サウンドの夕べ』
老舗の音響メーカーであるケンウッドの最高位のオーディオ機器で聴く
自然音と、自然音録音に関するトークをお楽しみいただく予定です。
当日は僕の新譜CD3作を5+1サラウンドでお聴かせすします。
バイノーラル録音された自然音を5+1サラウンドで聞くと本当に驚異的な
臨場感を再現出来るので、僕自身ものすごく楽しみなんです。
21日『OTONAMI』での「奄美トークライブ」にお越しになれない方も
お越しの予定の方もふるってご参加ください。
入場は無料ですが、要予約です。
予約は電話で『ケンウッドスクエア丸の内』tel:03-3213-8775まで
お願いします。1月10日(火)10:00より受け付け開始とのことです。
kenwd_map.gif
[場所] 〒100-0005東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル1階
[電話] 03-3213-8775 FAX:03-3213-7400
[交通] JR「有楽町」駅、有楽町線「有楽町」駅、都営三田線「日比谷」駅、
千代田線「二重橋前」駅、下車徒歩3分。日比谷線「日比谷」駅下車徒歩5分。
●詳しい内容に関してはこちら

2 Comments

  1. mai

    家路、毎日何度も聞いてます。すごいいいなぁ。
    涙でそうになる。元ちとせってのも聞いてみたくなったぞ。

    Reply
  2. Joe

    元ちとせもよろし〜〜で〜〜
    なんか心にきゅ〜〜〜んとくるものがありますよ。
    要ちぇ〜〜っく!!

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>