「新年 唄遊び 奄美の世界へ」


otonami.jpg

今月21日(土曜日)に赤坂のライブハウス『OTONAMI』で
朝崎郁恵さんとのジョイントライブがある。
題して「新年 唄遊び 奄美の世界へ」
あこがれの朝崎郁恵さんと初の共演ということで、新年から嬉しいやら緊張するやらで
ドキドキである。昨年末に朝崎さんにお会いした時に、来年は是非ご一緒に何か
やりましょうね、と話していたところだったので、早速の実現に心ウキウキ、
こいつは春から縁起がいいわい! 状態だ。
『OTONAMI』は5.1 サラウンドで音を再生出来るので、僕の自然音を相当リアルな
臨場感で楽しんでいただけるはず、と楽しみにしている。
今回はプロジェクターも使って、奄美の写真も見ていただきながらのトークライブを
やる予定ですので、どうかお楽しみに!
ただ、キャパが80名限定とのことなので、会場に来て入れない、
なんてことの無いように、あらかじめ予約された方が確実かも知れない。
このイベントは僕等もいつもお世話になっている、五反田にある沖縄料理店「結ま〜る」
との提携ライブなので、当日は「結ま〜る」の美味し〜い沖縄料理と泡盛(危険だ!)
そしてと〜〜ぜん奄美ファンの必需品、黒糖焼酎も用意してあるそうだ。よだれジュルリ。
というわけで、21日は東京在住の奄美ラバーズ大集合の濃い〜〜〜宴会になりそうだ。
(泥酔に注意しないと・・・・あ、僕のことね。)
===========【ご案内】============
『新年 唄遊び 奄美の世界へ』
【場所】
alive BAR OTONAMI
http://otonami.in/main.html
東京都港区赤坂2-17-55 サイバーフォースビル4F
03-3589-5725
【日時】
1/21(土)Open 17:30 Start 18:30
前売:¥4,000 当日:¥4,500 (1DRINK付)
【出演】
島唄ライブ:朝崎郁恵/タナカアツシ/奈良大介
トークライブ:ジョー奥田
五反田「結ま〜る」との提携イベント。
結ま〜る御自慢の沖縄料理は元より、泡盛・黒糖焼酎も多種多数御用意して
お待ち致しております。

6 Comments

  1. akira takahashi

    うーむ、やはり仕事が立て込んで21日は伺えそうにありません。ちなみにその日は都内のスタジオなんですけどね。。。早くても10時くらい、というのはアマイ期待でして夜半までかかりそうです。残念!

    Reply
  2. Joe

    それは残念!
    でも、このイベントは今回の様子を見つつではありますが、
    毎月やりたいとのことですので、また次回があるようですよ。
    そのときにでもどうぞ!! ^_^

    Reply
  3. hardware

    Good site. Thank you!!!
    http://hometown.aol.com/oingsafifi/ hardware

    Reply
  4. everly hills

    Cool site. Thank you!!!
    http://everly-hills.traficexperts.com everly hills

    Reply
  5. air flight tickets

    Cool site. Thank you:-)
    http://www.volny.cz/heskey777/air-ticket/ air line tickets

    Reply
  6. cheap airline ticket

    Good site. Thank you.
    http://sites.blockstar.com/micks/air-ticket.html airline ticket deals

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>