『美しき地球の記憶』本日発売!!

3title.jpg
本日ジェマティカレコードから『美しき地球の記憶』シリーズ、Vol. 1、2,3として
『AMAMI』『Nagi』『Canoe Trip』が発売された。
それぞれ思い入れの強いものばかりなのだが、そのなかでも特に『AMAMI』は自分に
とって非常に大切な作品だ。それは僕自身の奄美大島との関わりがあまりにも深くて
大切にするあまり、収録してから作品にするのに2年かかってしまった。
ある人に「ジョーさん、AMAMI を自分の手から手放したくないんじゃないですか?」
と言われ、あ、確かにそうなのかも知れない、ちょうど娘を嫁に出したくない父親の
ように、いつまでも手元に置いておきたかったのかもしれない。
そう言われて初めて、いかんいかん、そういうことでは。これをより多くの人の手に
届けなければ! そう思いを新たにし、作品としてまとめあげた。
そして今日はその娘の晴の門出。本当に嬉しい。
ここまで来るまでには、本当に多くの方々に応援していただき、支えていただいた。
それは今も変わらず続いている。本当にありがたいことだと思う。
今まで応援して下さった方々にはここで改めてお礼を言いたい。
『本当に本当に、ありがとうございました!』
その感謝の気持ちを伝える意味で、今、奄美大島に来ている。
昨日は発売の報告に、龍郷町にある今井権現にお参りに行ってきた。
この神社は、録音で島に来た時と帰る時には、必ずお参りする神社だ。
あと数日の奄美大島滞在だが、録音にきた時にお世話になった方々に、
出来るだけ多く会ってCDを手渡してお礼を言いたいと思っている。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>