お礼

sunset.jpg
CD『AMAMI』をお買い求め下さった皆様、本当にありがとうございます。
予想もしなかった反響に少々戸惑いつつも、素直に大喜びしています。
というのは、このCD『AMAMI』は僕にとってはかなりの冒険だったのです。
前作の『川へ帰ろうー四万十川』は音楽も9曲入っていて、自然音と音楽のバランスが
五分五分くらいの感じで作ったんだけど、今回の『AMAMI』は、すべて自然音だけで
作ってみたかったんです。
だけど、作りながら
「ひょっとして退屈なんじゃないだろうか」とか、
「普段自然音になじみの無い人に受け入れてもらえるだろうか」とか
いろんなことを心配してました。
でも、自分の目指す世界を自分の思う通りにやってみようと決めて、思い切って
このようなスタイルになりました。結果は、多くの方が受け入れてくださって、楽しんで
聴いてくださっているようで。驚くほど多くのメールをいただいた。喜んでいただけた
という実感が嬉しい。そういう反応が次の作品を作る時に大きな勇気となると思う。
さて、このプレ・リリース盤、これくらいあれば大丈夫だろう、と思うくらいの数を用意したのだが、
それもあっという間に残りわずかになってしまった。
欲しいと思っていらっしゃっる方は、早めにご連絡下さい。
また、このプレ・リリース盤を買って下さった方々には、お礼の気持ちも込めて、
なにか特典のようなものか、プレゼントをお贈りすることを考えています。
どうかお楽しみに!

2 Comments

  1. いみ

    素敵なCDに心から感謝致します。満開さんの唄もその喜びを称えてらっしゃいますね。シマの言葉は美しいです。涙が溢れる唄でした。
    これはJoeさん自身ががそのまま表現されたCDとも感じてます。
    聴くたびにドキドキしてしまう私は恋をしてしまったようです♪><;(あっ、気にされませんように^^)
    故郷の音、大事にします。
    ありがとうございました。
    これからもご活躍楽しみにしております。
    では、また〜〜。。

    Reply
  2. Joe

    いみさん
    満開さんの唄は本当に素敵ですね。
    満開さんからメールでこの唄を贈っていただいた時は涙が
    出るほど嬉しかったです。
    僕も奄美に恋してます。奄美の自然が大好きで、人も食べ物も
    お酒も(!)ホント大好きです。そんな思いがつまったCDだから、
    シマを故郷とする人にも受け入れてもらえたんでしょうね。
    これからも応援してくださいね!

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>